注目の話題
また婚活失敗。改善点を教えてください。
なんでこんな人が結婚できるの?
お店で注文してないカツ丼が届いて店員が間違えたのかと思って

巨大竜巻の夢をみました

No.300 12/09/16 23:53
匿名0
あ+あ-

≫299

書き込みありがとうございます。お返事遅れてすみません。僕の書き込みをみてくれてありがとうございます。

ブログありがとうございます。時間がある時みてみたいとおもいます。

今お札を流して帰ってきました。疲れてしまってきのきいたお返事ができないかもしれなくてすみません。

今日は夢をみなかったんですが明日が危ないと言っている人がいるんてすか。報告ありがとうございます。これからもどんな小さなことでもいいのできになる事を書き込みしてくれるとありがたいです。よろしくお願いします。

今日は日本中の神様にお礼のきもちでお札を流しました。日本中の神様に感謝のきもちが届きますようにと流しました。

はじめる前に感謝のきもちのお経をあげますと言ってからよんだんですが、神様の顔が頭に浮かんできて本当にありがたいきもちでいっばいになって泣いてしまいました。

本当は壊してしまわないと何も変わらないのかもしれないです。でも僕たちを憎い訳じゃないから迷っているのかもしれないとおもいます。

本気で壊すきならもう無いんじゃないでしょうか。そうおもってしまいます。

明日夢をみたり嫌なかんじがしたらできるだけ早く書き込みします。

書き込みありがとうございました。

300レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧