巨大竜巻の夢をみました

No.173 12/08/20 10:14
匿名0
あ+あ-

≫168

書き込みありがとうございます。

カチガラスさんのいうようにいい人や罪のない人まで犠牲になるのはやりきれないです。

雷の被害もそうですが車の事故とかもまさか自分がとおもわないできをつけるしかないのかなとおもいます。

長生きするだけがこの世の幸せではないのかなとおもいます。

生まれてくる前はむこうの方が居心地がいいから生まれてくるのが嫌なんじゃないかなとおもいます。

でも生まれてくる前の事は思い出せないようになっています。思い出すと頑張れなくなって早く帰りたくなるからだとおもいます。

僕は生きているうちは頑張るけど死んでも大丈夫だとおもいます。

あくまでも僕の考えなんですが体から抜けている時は夢の中でものを考えるぐらいの意識しかないのでそんなに辛くないです。

早くに亡くなってしまった人は本当に痛ましいとおもいます。

長生きしたい人もそうでもない人もいるとおもいます。

おもった通りに生きて悔いを残さない生き方をしたいとおもいます。

残って頑張る人も亡くなって神様に守られる人もいると僕はおもいます。

親戚の友達の霊能者の人が言っていました。天災で亡くなる人には亡くなる寸前の痛みがないと言っていました。

本当にそうだといいなとおもいます。

173レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧