注目の話題
告白を断った私が悪いの?
人生で一番聴いた曲教えてください!
距離を置くことになりました。

巨大竜巻の夢をみました

No.159 12/08/17 12:39
匿名0
あ+あ-

≫158

カチガラスさんありがとうございます。

僕にとっていい経験になりました。本当はもっと細かく回りたかったんですが仕事も休めないし残念でした。

今日は仕事なのでデータを全部見てないんですが、技術屋さんのブログをみてみました。

14日のオホーツクのM7、3の地震で、9月8日に予測されていたM8、6はリセットされたみたいです。

でも9月11日にM7という予測が新たに出ていたので、それもリセットされるような地震が起こることを願ってしまいます。

騙し騙し歪みを解消してくれたらとおもいます。

行徳のデータは収束傾向なので心配です。

昨日の衛星画像で北朝鮮から北海道北部にかけて一本くっきりした震源を指すような雲が出ていたので、ロシア、北海道北部、北朝鮮に地震があるかもしれないです。

人に害がない中規模地震だったらしばらくは我慢しないと駄目なのかなとおもいます。

ずっとわるい夢はみてないんですが、最近は夢の中で目を覚ますと僕自身が黒い着物を着て頭が丸坊主になっている夢や、昨日は震度5なら仕方ないと言っている夢で大きなキラキラの鳥が飛んでいる夢をみました。

それと技術屋さんがオホーツクの地震の事をものすごい偶然だと言っていてこのタイミングでリセットがかかるとおもわなかったと言っていました。本当なら震度5はあったみたいで危なかったと言っていました。

カチガラスさんの協力のおかげだとおもいます。ありがとうございます。

お札を千枚買ってきたので協力してくれた人や神様への感謝のきもちで少しずつ流していきたいとおもいます。

またきになる事があったら書き込みします。ありがとうございます。

159レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧