注目の話題
飲んでないからいいよ!‥?
軟禁されてるけど質問ある?
マッチングアプリで知り合って、、

✨楽しい発達障害児の子育て✨

No.252 12/08/30 15:38
輝 ( 30代 ♀ zAiie )
あ+あ-

≫247

歩乃佳さま、こんにちは🐱

工作お疲れ様でした🎊
私は苦手な分野なので遠慮させてほしいです💦
絵の方がまだいいです😁

家も明日から給食なのでまだお昼に帰ってきちゃって😥

勉強も遊びも良い塩梅で過せたんですね😍
家は割とのんびり過ごしたお休みだったかな?

光とともに、読みました。
前半は🐯の幼稚園の担任の先生から借りました💦
付き添いで毎日幼稚園に通っていた時「読んだことありますか?」と言われてなかったのでお借りしました💕

ただ、その時は完結してなくて続きを読みたかったんです。
最近、レンタルコミックショップに見つけまして、続きを読めました💕

🐯は今は完全自立登下校です。本人に見つからない様にあとからついて行ったりしている時期もありましたが、今は完全に一人ですね😃
距離にしたら子供の足でも10分から15分と言うところでしょうか。
たまたま近所にあった小学校に支援級が実は支援級としてのモデル校だったと入学して数年後に知りました😥

登下校中に何処かに行ってしまいたいと思うほど魅力的な施設もないし、寄り道も出来ない様な距離なので何処かに、と言う事はないですね😃

光とともにはドラマも見ていて、丁度療育に行くか行かないかと考えている時期でした。幼稚園には入園を断られ、でも光くんより🐯の方が話しが通じるのになぁなんて思っていた頃です。
色々な自閉症児がいると言う事も良く分かっていなかったんだと思います、私自身。

ドラマのラストが校長先生が変わってしまってと言う所だったので不安な終わり方をしたんですね。
実際🐯も校長先生が変わった時どうなるか心配しました。
劇的に酷くなったと言う事はないですが、やはり以前の校長先生の方が理解ある方だったし、子供達も好きでしたね。

まだ全部読み終わってないですよね、なのでラスト、どうなるかは書きませんから、楽しんで(と言う様なお話じゃないかな・・・)読んでください。

勉強している横に居てほしいなんて、一見可愛いと思いますが、その立場になると大変ですよね😵
その間になんかさせてほしいと思います😱

252レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧