注目の話題
どうしても結婚したいです。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

旦那の言う「プライド」

No.20 12/06/20 02:57
匿名6 ( ♂ )
あ+あ-

≫15

やはりちょっと違うかな。

友人達の金銭トラブルが絡んだ話に首突っ込むって、男気じゃ無いよね。

単にかき混ぜて複雑にしただけだよね。

AさんとBさんの問題であって、例えCさんが絡んでも主さんの旦那がすべき事はCさんを止める事で、説教する事じゃないでしょうね。旦那がスポンサーなら愚痴もいいだろうけど、部外者が説教したらBさんもCさんも気分悪いだけってわからないのかな?

やっぱり履き違えてるね。大事な友達だからこそ一線引いて行動するべきだよね。

旦那がしたことは寝た子を起こして全員を不愉快にしただけだと思うよ。本来なら当事者だけで話し合うべき事だし、あえて呑み屋で話すことじゃないしね。

俺ならCさんに断って、Aさん連れて店を変えるね。

AさんもBさんも友達ならあえて不味い酒は呑ませたく無いからね。

まぁ人の金銭トラブルに首突っ込むならその金銭被る覚悟で仲取り持つってのが大人の対応だと思うよ。それが出来なきゃ関わらない事が友達思いだと思うな。

そこまででしゃばったら、A.B.Cさん各々が今後嫌な思いしながらの付き合いになるんじゃないかな?

どの立場から考えて見ても気分良くないよね。

20レス目(30レス中)

新しいレスの受付は終了しました

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧