注目の話題
叱らない・怒らない育児の結果って
価値観の違いについて
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。

数年の恋人未満と喧嘩(諦めるべき?)

No.30 12/06/22 21:57
匿名さん5
あ+あ-

心を変える必要なんてない、泣き叫べばいい、
弱味を見せたらいいと言われましたが、これが苦痛でたまらないのです。
過去に一度だけ、彼ではないのですが、理由は忘れたのですが、弱音をはいて見せた、というより、はいたふりですね、わざとではないのですが、そう言うしかないような状況だったか、そういう事があったんです。理由は思い出せないのに、言われた事をしっかり覚えているのですが、可愛いところもあるんだな、と。全然理解してくれていないと思いました。
主さんは言わなくても多分何を言いたいかなんとなくでもわかってくれるのではないかと思いますが、私は吐きたくても吐けないのであって、普段から強い人間ではないのです。ただ、見たままです、弱味をみせたから弱い人間で、弱味を見せないから強い人間かと、、 傷付きました。
私は基本的にそういう気持ちを理解してくれない人に心を開くことはありません、主さんは彼女にとっての唯一の理解者かもしれません。
なかなかそう理解してくれる人はいません。70に対して主さんのような人が30いるかいないか位だと思います。
主さんは、少しお互いの状況を深刻にとらえすぎな所があると漠然とですが、感じます。
主さんがとても真面目な人なのが文面を通して伝わってきます。
彼女には、少し肩の力を抜いて、元気にしてる?と連絡をとられてはいかがですか?
私も主さんのレスを読んで、彼にもう一度連絡してみようかとも気持ちが揺らいだりもしました、でもダメだった場合、泣き叫んで、気持ちを押し付けて、後にどうなりますか?私の相手が主さんなら、受け入れてくれるでしょう、でも、私の相手は主さんではありません。見ず知らずの人です、私は近くに気持ちを支えてくれる人はいません。立ち直れますか?
どうすればいいですか?弱味なんて見せたことないんです。
怖いんです。
すみません、主さんも困りますよね、確信がもてないのに、私におすすめしてしまっても私が立ち直れるか保障はないのに、、
考えているだけです、決意しているわけではないので、あまり真剣に捉えないで聞き流してくれたらと思います。
彼女に拒否された時の主さんの克服方を良ければ教えてもらえればと思います。

30レス目(102レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧