注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
俺の彼女がクソすぎる
離婚の申し出、無視出来る?

数年の恋人未満と喧嘩(諦めるべき?)

No.18 12/06/20 13:02
匿名さん5
あ+あ-

主さんが愛させてくれないと感じたと言われていましたが、私も彼にそう感じていたところがあります。
主さんのいう束縛とはどのようなことでしょう、彼女がもし、自分を信用しないで、おさえつけられるようにだけ感じていたとしたら、疎ましがるのはわかる気がするのです、私はもしかしたら、彼にそう誤解されたのではないかと感じたところがあるからです。でも、同じように想いあえないなら、自分がまじめに好きになっただけ傷つく、気持ちをだすのを惜しがっていたところはあります。
彼に私は寄ってくれる事だけを望んでいる人だと言われた事があります。私も彼に、同じ事を感じます。じゃあ望んでもいいのですか、と。話したところで受け入れてくれるわけじゃなく遠ざける、私が近づこうとしても近づかせてくれない、じゃあどうすればいいのか、本心を見せられるはずがない。結果的にまじめな気持ちでぶつかるだけ痛い目をみるんだと気持ちを誤魔化しつつ付き合っていくしかなくなりました。
彼は半分私の事を理解しているような気がするのに、向き合ってくれていないと感じるのは、本当は近づいて欲しくないからなのではと感じています。
歩み寄りは難しいですか、とありましたが、彼が歩み寄ってきてくれたら、私は素直に嬉しく思います、でも表現は難しいかもしれません。
望む事は、もしその時の対応が思ったような返事ではなくても、諦めずに声をかけ続けてほしいという事です。
私の場合ですが、もし、気持ちを信用できれば、最初から私は彼にむいているので気持ちがぶれたり余計な事を考えたりする事はなくなると思います、とことん素直になれるのではと思っています。

18レス目(102レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧