注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
わたしが悪いですか?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

愛する人からメールが届くスレ❤18

No.324 15/02/02 02:05
恋愛恐怖症324
あ+あ-

≫1

私はもう終わった恋だけど今でも連絡待ってる彼女とは別れるってゆったからからだゆるしたのに最初は向こうから会いたいからあってくれるとかラインきて夜中だったけど馬鹿だから会いに行ってた毎日あったり日曜は必ずあってたでも彼女といつあってるのか不思議だった、連絡とってるの?ってゆったらたまにでももう10年一緒におるけん兄妹みたいになってるてゆわれたでも今年のクリスマス仕事が忙しいし彼女とも会わないってゆってたのに彼は夕方には仕事終って彼女とうちが働いてるホテルにきた、いつよりもどったの?本当に馬鹿にされてきたんだって悔しいし絶対幸せにさせない最後は電話で喧嘩別れになる事なく話せたけどでも彼のせいで仕事も友達も失った自分のせいではあるけど前の職場が彼と一緒だったけどうちが男友達と誰とでも話すのが嫌だからてゆって辞めててゆわれたから辞めた、彼の気持ちがどんどん離れてくの分かってたから彼の前で死ぬって騒いだでも逆に今度は着信拒否されたまぁあたり前だけどでも嘘ばっかりつかれて信じろってゆわれても何を信じればいいか分からない、なのにまだこんなに好き馬鹿にされてもどんな事されても彼が好き彼女とこれから結婚するだろうけど何もきかされてない彼女だけ幸せになるのは許せないっ周りはうちたちの付き合いを知らないから男は彼だけじゃないってゆうけどうちには彼しかいなかったいまでも忘れられないうちはもうないとおもうけどまた連絡がきたら行くんだろうな

324レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧