注目の話題
フリーターについて
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
30代。自分の老いを受け入れられない。

付き合ってどれくらいでHするものなんですか?

No.4 12/06/16 15:20
匿名さん4 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

まだHしたくないなら、そう言う雰囲気になった時に、正直にそう言えばいいと思います。
そんなに考え込む必要はないですよ。

私は今の旦那と23歳の時に付き合いました。
二人目の彼氏でしたが、前彼とは普通のキスしかしてませんでした。
旦那には付き合った日にキスされました。
私はとりあえずで付き合ったので、早っ⤵て思いましたが、付き合ってみたら私がドンドン惹かれてしまい、ディープもHも嫌じゃなかったですよ😁
ただHは初めてだから、そう言う雰囲気になった時に「初めてだから…」と言いましたよ。
初Hは確か1~2週間後ぐらいでしたよ。
お互い社会人で、5歳年上でしたし、私が一人暮らしだったので😁

また元カノの話は、うちの旦那もよくします。
多分、隠し事したくない…と言うか、信用してるから、何でも話したいんだと思いますよ😃
悪気あったり、未練があったり…などではないと思います。
まぁ、普通嫌がる女性が大半だから、女の気持ちが分からないやつだとも言えますが😂
私は元カノの話は嫌いじゃないタイプです。でもやきもちは焼きます。
だから、元カノの話してきたら、「なら私もそこのラブホよりもっといいホテル連れて行ってよ~」とか、「そんな彼女より私の方がいい彼女でしょ😁?」とか冗談で返してますよ✋
逆に事細かにこっちから尋ねて、困らせてやりましたよ😁

4レス目(13レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧