注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆

ミクルにおける投稿削除の仕組み

No.271 12/12/28 20:48
フリーター194
あ+あ-

≫264

まいけるさん、こんにちは。とても丁寧なお返事を、ありがとうございました。

特定の集団による削除が、毎日の様に行われている訳ではないです、についてですが、

確かに他スレでケンカした、気まずくなった、AがBに暴言吐いた、それにBが怒ってAに言い返した、←ここからスレが変わった、

など色々あると思います。

私も正直、なにもここまで言わなくても、という内容に対し、相当な言葉で言い返した事もありました。

そんな時、私の言い返したレスは、相手方に仲間票で削除され、

私の悪口レスはそのまま残っていたら、気分悪いし、腹も立ちます。

まいけるさんやミクルさんが、一生懸命なのは本当に伝わって来ます。掲示板をより良いものになさりたいお気持ちも分かります。

ただ、現状では、半年以上前の事をとやかくレスしてくる方々、私になりすましてスレを荒らしている方、

それらを改善する方法は、なかなか見つかりません。

私がIDを出して「私です」と言ったとしても、その直後から、なりすましの人が一切姿を見せなくなったら、

そのなりすましていた人がIDを出したみたいな事にもなってしまいます。

私も、出来るだけ、人様とは揉めない様に気を付けますが、

言葉不足による誤解や、ただ、気に入らない、という人たちの、不当集団削除は、

どうする事も出来ないです。

長々と、失礼しました。

271レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

しゃちょー・まいけるからのお知らせ掲示板のスレ一覧

シスオペしゃちょー・まいけるから😎のご案内です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧