愛犬家さーん(^^)/

No.9 12/05/29 00:28
自由人5 ( ♀ )
あ+あ-

今晩は🐶🎀

自由人なので忘れた頃にまた来ましたよ❤✨

思い出した🐶事が有ります🌱…あれは…私が小学生1年生の時の話です✨

学校の帰り道🐾
ピカピカのランドセルを背負って歩いていると突然の大雨が降りました🌀

私は友達とバイバイしたばかりで1人。里芋畑の葉っぱの下で雨宿りしていました。

するとキューンキューンヒンヒン🐶とずぶ濡れでガクガク震えた仔犬🐶が私の方に歩いて来て、足元にピッタリすり寄って来ました🐶😭✨

ワンコ大好きな私は抱き上げてどしゃ降りの中🏃🐶走って家に連れ帰りました💦

仔犬は凄く小さくて2ヶ月位🐶小型犬の雑種🐶真っ黒🐶イメージはシーズを細くした真っ黒でした。

仔犬は凄く臭かったのでシャンプーしてドライヤーで乾かしました💨全然嫌がらなくてなすがままでした🐶

お腹空いてそうだったので隣の🏠山下さんに犬のご飯を貰いに行ったら缶詰を沢山くれました🐶❤

凄くお腹空いてた様で中缶を一気に食べてミルク飲んで🐶暖かい部屋ですぐ寝ちゃいました。私もつられて寝ちゃったのですが💤…

…帰宅した母の怒鳴り声で起きました😭💦

続きます🐶💨

9レス目(25レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧