愛犬家さーん(^^)/

No.13 12/05/31 03:24
通行人13 ( ♀ )
あ+あ-

こんばんは🌒😄

ワン単独好きではないので、ちょっと申し訳ないでしょうか😅?

うちのちょっと大きいKダックス♀。額に「小」の字が入ってます。でもいつもオケツごとブンブンぷりぷり💕
顰めっ面で、イジケ虫で、おやつに手を出すと唸って放さなかったけど、何度も「頂戴(貰う)」→「はい(返す)」を繰り返すうちになんとか頑張る様に⤴🐶✊大好きなおやつ以外は、イタチ(フェレットとも云います)にも分けてあげてます😄
催促が無視され続けると、私の腹の上に窒息ダイビング・アタックをかけてくれますが、死んだ振りを続けると、諦めて一緒に寝るのです😒💤💤
散歩に出ると大はしゃぎなのに、必ず道半ばでヘタレます(・ω・)

ポメの割に、顔の長めの黒い奴♂。
滅多に尻尾は振らないが、何時もへらへらへらりんの笑顔君☀🐶
余り物事考えない能天気君は、人見知りしないので獣医さんやトリマーさんに評判が(多分)良い。
大変困った嗜好がまだ治らないので、寝んねやお留守番はケージ。普段ケージで大人しく寝んねしてる彼が「ワン💢」と云うときは、彼の大好きな大好きなイタチ君が目の前で、ダックスと遊んでいる時です(笑)
シツコイので、猫以外の小さき者に心優しい、我が家のツンデレ姉猫に怒られつつ、今日も「俺はやるぜ‼俺はやったぜ‼」と元気です✨

13レス目(25レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧