注目の話題
お店で注文してないカツ丼が届いて店員が間違えたのかと思って
彼女に借金があることを話した
なんで子供なんて産んじゃったんだろう

反抗が強い子供の世話に疲れました💧

No.96 12/06/15 11:10
匿名さん22 ( ♀ )
あ+あ-

≫92

9さん…

いえいえ(汗)
そんないいもんじゃ~ないですっ!!

定期テストも近いのにゲームばっかりやって(怒)
(`へ´)フンッ。

ウチは、ゲーマーやオタクの集会所か!?
って感じです。

旦那が一番楽しんでいるのです。
その旦那の楽しみと中学生男子の趣味がリンクして…たちが悪い時もしばしば(汗)
( ̄。 ̄;)

学校行事は、運動会と参観日しか参加しませんしね。

ウチの旦那も9さんの旦那様と同じように育ちましたよ~!!学校の先生も信用出来なくて中学時代は、誰も信用出来る大人がいなかったそうです。
旦那の実家は兼業農家で、長男である旦那に特に厳しく、叩かれ殴られ、怒られ育って来ました。私達が子供の頃の父親って、あまり子供と接しないような遊んでくれない父親が多い時代でしたよね?

その時代は、それが普通だったかも知れませんね。

ウチの旦那も…子供達が小さい時は、毎週末公園に連れて行ってましたが…その頃は小さい子供達の接し方や扱いがヘタクソでした~。

子供達が小4と小2くらいになって、なぜか!?パパと趣味や楽しみが合致したんですよね~

多分…ウチの旦那が余所の旦那様より子供っぽいのだと思います(呆)

私が子供を怒っていると、旦那は子供の味方してムカつきます(怒)
(* ̄m ̄)

怒るのと叱るのは違うと言われます(難)
9さんの旦那様の沸点(笑)が早いのが読んでいて伝わって来ました。

旦那様に、もう中学生なんだからいちいち怒ることをやめて様子を見ようか?と提案するのはどうでしょうか?
今のこの時期、細かいことで怒られる息子さんの気持ちをパパさんにちょっと考えてもらえるといいのですが。

私には、9さんの息子さんはちゃんと宿題をして明日の予定を揃えてから寝よう!遅くなってしまったけどやるべきことをちゃんとやっていたとても偉い良きお子さんに感じました。

早く寝ろ!!って言って、子供が言うこと聞かずに腹立てて何が何でも言うこと聞かせ従わせたいのは親のエゴに感じました。(生意気言ってすみません。)

叱るではなく、もはやヒステリックに怒ってる?

ウチもパパとゲームしてて、慌てて宿題してる時がありますが…

バカだね~
ちゃっちゃと終わらせちゃいなよ~
お母さんは起こさないからね~

と言い先に寝ます(疲)

96レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少