注目の話題
携帯を見るのは悪か
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥

野田さん、卑怯ですよ⚡

No.24 12/05/22 20:24
通行人 ( 5tkgj )
あ+あ-

≫23

ニュース見たんですね。
40センチですか?笑

・・・・・水なんてもうとっくに無くなってますよ。海外の原発エンジニアとチーム組んでいろいろやってましたね。
そしてニュースではいかにも水が溜まって循環しているように報道してましたが、(そして野田は収束と国民を騙した)以前からプールの水は減る一方です。そしていかにも燃料棒がまだ残っているような小芝居をしてますが、シャワーのように水をかけているだけで中身はカラカラです。冷やしているふりしてるだけ。笑
とっくにメルトスルーしてます。
じゃあ、今までの全ての水は?
全部ダダ漏れ💦
東電、政府、経産省皆さん承知してます。
恐ろしい国だよ💧
国内ニュースしか見ない人は信じちゃうよね。
毎日海外ニュースでは嘘偽りない事実を報道してますが、国内には海外報道を規制していて流しません。ですから国民は今、北朝鮮の国民のように事実を知り得ません。
国内の報道は見ないほうがいいくらいです。

私は海外のtwitterで情報を見ています。YouTubeともリンクしていますので海外報道で流した映像を外国の人がYouTubeにアップしてくれるので国内では見る事の出来ない真実の映像を入手できます。
知り得ない事実も把握出来ます。
海外の人からすると福島はすでに人が住んではいけない場所という認識で野田も海外にはそういうニュアンスで話しをしているようです。
(外国には真実を話している模様)
ですから知らないのは日本国民だけになりますかね。
日本は過去から同じ事を繰り返してきましたね。水俣病訴訟、エイズもそう。
今回の放射能も何十年後には集団訴訟問題に必ずなるでしょう。
ね、くそったれな国だよ。日本国を納める政治家や官僚なんて重犯罪を平気でやってしまう。
先日の浄水場のホルムアルデヒドの報道は大騒ぎでしたね。
でも水に含まれるセシウムは?

マスコミだんまり。
民間企業が科学汚染物質流すと大騒ぎ(当たり前だけど)するが、東電のは国が規制を敷く。犠牲が出てもね。
こんな理不尽極まりない事ってないでしょう?
だから原発は今後二度と稼働させてはいけないのです。
国策の失態を国が隠蔽、情報操作、福島県庁のspeedy情報隠滅、他にもたくさん。
国の機関、野田政府、原発事故の放射能汚染された国土を元の状態に戻すまで責任は逃れられないぞ。💢

24レス目(43レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧