注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
40代の豊胸手術
旦那がむかつく。

霊視(リーディング)であそぼう☆4

No.373 12/12/28 11:06
ぶ~にゃん ( 30代 ♀ CBjnc )
あ+あ-

りんごさん初めまして。年末になり寒さも増し何かと忙しい時期ですね。お体大切に忙しい時期を乗り越えましょう(*^_^*)

お時間取れた時にでも視て頂けたらと思います。

今年、小6の息子が軽度の知的障害がある事が分かりました。
中学校を悩みに悩んで支援学級がある中学校への入学を決めました。
未だその選択があってたか悩みますが前向き進みたく考え無いようにしました。

私は何故か結婚前から今の主人とは結婚し離婚するだろう!
…こんな思いが頭から離れません。
確かに夫婦の性格・趣味や好みが全く正反対で逆に続いてるのが凄いとさえ感じます。

ココから相談ですが、息子の将来…今は周りに恵まれ友達沢山、笑顔沢山。
この笑顔絶やさず明るい未来が少しでもあるでしょうか?
主人は自営業です。この不況で仕事も減ってますが頑張ってくれてます。
ですが最近全てに対してやる気が無く鬱病になりかかってる感じです。
親子なので似て当たり前ですが息子の軽度知的が自分に凄く当てはまってる事に対して息子の将来も
自分も知的かも!…と言うショックもありどんよりオーラ全開で空気が重いです。
来年から私も働きに出たいです。出来れば何か資格を取り働きたい。
将来…離婚なり1人になった時を考えたら子供を育てて行けるのか?
この根拠の無い…でも当たってしまいそうな不安。
私の気のせいでしょうか?資格を取り働く事は出来るでしょうか?

分かりずらくスミマセン。私自身どう相談すれば良いか分からなくて。

宜しくお願いします。

373レス目(403レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧