注目の話題
俺は正しい!まともだ!
マイナンバーカードを持ってない人へ
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?

霊視(リーディング)であそぼう☆4

No.325 12/07/08 04:48
ぐごあ ( 40代 ♀ ySStv )
あ+あ-

りんご先生こんばんは、いや、おはようございますですね😥

お返事いただいていたのに、最近こちらにきていなかったもので…申し訳ありませんでした🙇💧

ラベンダー先生には電話にてカウンセリングをしていただいており、いろいろと励まされております💕☺

ラベンダー先生にも報告しましたが、会社を辞める決断しました✊
私の小さいちゃんと少しずつ向き合いながら、中尾先生のブログも読みまくり、毎日を過ごしてきましたが、私はもうここで十分がんばったし、もうここから出てもいいと思ったので🍀
無理も良くないですしね、改めて別場所にてまた自分と向き合っていく覚悟でいやな事された先週半ばお局と言い合い喧嘩して、辞める決断しました‼まあ辞めるにしても1ヶ月位は職場にいなければならない現実ですが…💧

私は、私の人生をなんとしてでも歩みたいのです🙌✨今後もやなことやつまづくことが多々あるとは思いますが、私なりに焦らずにがんばりますよ💪😊

守護霊からもメッセージをありがとうございます🌠また報告しにオジャマさせてくださいね😉

いつもお疲れ様です、りんご先生グッドラック👍💖

325レス目(403レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧