注目の話題
これが、ありのままの俺
婚活する時の服装
シングルマザーの恋愛

酷い人だったのに嫌いになれない人居ますか?

No.95 18/06/12 22:50
匿名さん95
あ+あ-

10ヶ月の交際でした。付き合ってほしと言われて交際が始まりましたが、4ヶ月後に発覚したのですが8股かけていたんです。そのうち6人は人妻。技術を教える先生だったのですが、その中の3名は御法度の生徒。それぞれ私の前で縁切ってくれて同棲生活が始まりました。私に対して謝罪のつもりで同棲生活始めたんです。なんせ人数が多いから出てくる出てくるいろんな事実。最初の1ヶ月は私を支えてくれていたのですが、だんだん逆ギレが始まりました。お互いに拘束しあい過ぎの生活で息苦しくなり、喧嘩が絶えなくなりました。同棲して4ヶ月目切ったはずの2人とフリーメールで連絡とってることがわかりました。私には携帯渡してくれるのですが、フリーメールはわからないですよね?私と暮らすことの辛さを訴えていました。愚痴っていた相手は人妻であり生徒。彼女と話し合いに行ったことで彼はキレ、私は切られました。8股発覚した時、土下座してやり直してと言った彼の誠実さは1ヶ月しか続きませんでした。生徒との交際が発覚し、職を失った彼は遠い実家に帰り就職しました。忙しい忙しいと言っていた割に、一緒に暮らしてみると暇な時間がかなりあり、毎日交代で自分の部屋で快楽に励んでいたり、ギリで成功していたようです。セフレたちには合計60万の借金していて、女たちにとってはひどい男だと思うのですが、セフレたちもまだ彼のこと好きなようです。私と別れた後は、彼女たちともチャットしてるみたい。お金の被害はあまりありません。しかし毎日彼恋しい病にかかっています。私が彼に惹かれたのは、創造性、行動力、パソコン力です。彼と暮らしていた日々は辛いこともたくさんありましたが、今は恋しくてたまりません。自分勝手の塊みたいな人です。お金もなくジゴロ的な人です。また一緒に暮らしても息苦しいのはわかります。毎日SNSで話しています。切れた気もしていないのですが、彼は復縁の意志はありません。ただ寂しくて恋しくて先に進めません。典型的ダメ男なのになぜなんでしょう。

95レス目(111レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧