注目の話題
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を
まだ10時すぎなのにw
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

酷い人だったのに嫌いになれない人居ますか?

No.66 15/08/22 22:20
恋愛依存さん66
あ+あ-

気持ちわかります。私も同じです。若い頃つきあって彼の父親の反対で別れました。その後違う人と結婚したけど離婚。一人で子供を育てました。去年、再開し復縁。23年経ってました。私にとっては特別な人で、もう一度側に居られる事が夢みたいでした。嫁に来いと言われて嬉しかった。彼は勿論、御両親の事も大事にしようと思いました。でも、彼は変わってしまっていました。私を傷付ける事が当たり前みたいでした。浮気を認めないなら付き合えないと言われました。自分の理想を押し付け、私の全てを否定しました。苦しくて悲しかったけど、嫌われるのが怖くて何も言えませんでした。彼は漁師で、一年のうち二ヶ月だけ私が住むところに来るので、私はその日を本当に楽しみにしていました。それなのに。あと少しで彼が来ると思っていたある日、彼からメールが来ました。「距離を置かせてもらいたい」
頭が真っ白になりました。食べる事も眠る事もできなくなりました。男としてではなく、人としていろんなものが欠けている人だと思います。50才目前の今まで独身なのも納得できます。でも、嫌いになれない。好きで好きでしょうがない。もしも、もう一度やり直せたとしても、きっと同じ事の繰り返しでしょう。いつ捨てられるのかと不安で自分を出す事もできなくて。それでもいい。側に居られるなら。周りから見たら、惨めで愚かなんだろうけど。私はもう人生を折り返した年齢だから、これが最後の恋と決めました。だから、自分の気持ちに嘘はつかない。あなたはまだ若いのでしょう?選択肢はいっぱいありますよ。納得いくまで想い続けてもいい。吹っ切ってもいい。あなたの彼も私の彼も、多分自分しか愛せない人です。だから悪意なく他者を傷付けます。多分一生。でもいつか気付いてくれるといいね。家族じゃなくても、欠陥だらけでも愛してくれている人がいるんだよって。あなたの想いが報われる事を祈っています。後悔しない選択をしてください。

66レス目(111レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧