関連する話題
巨大竜巻の夢をみました
巨大竜巻の夢をみました
巨大竜巻の夢をみました

巨大竜巻の夢をみました

No.426 12/06/20 20:05
匿名0
あ+あ-

きになって男体山の夢の書き込みをさがしてみました。最初のスレの415にありました。3月19日の書き込みです。

男体山しか覚えていなかったのでとくに被害がある夢じゃないよなとおもってみてみたら、そこに行った夢でした。

でも大剣が折れたことが心配です。結界が壊れていないか心配です。

古い木が折れたりするのも神様がいなくなったりすると起こることがあるのかなとおもいます。

大地震、前兆、予言.comで2009年に浅草寺の敷石が音をたてて盛り上がったという書き込みをみて画像をさがしてみてみたんですが、龍神様が地べたから出てきて壊れたみたいな写真でした。

もう一度結界を張り直してくれるように龍神様にお参りしようとおもいます。

今までも何年も前からチャンスはあったんだとおもいます。気付け気付けっていうことはあったとおもいます。不景気になったのもその1つかもしれないとおもいます。

潤えば間違ったお金の使い方をしたり、他人を蹴落としてでももっともっとと金儲けばかりする人も増えたり、無意味にイライラして金、金、物、物、になってしまったことに神様は怒っているのかもしれないとおもいます。

小さな震災があっても知らん顔したり、今まで試されてたのかもしれないとおもいます。

心を入れかえないと力を貸してくれないかもしれないです。

人に優しくなるだけでいいのにとおもいます。僕はまだあきらめないです。

426レス目(498レス中)
このスレに返信する