注目の話題
飲んでないからいいよ!‥?
マッチングアプリで知り合って、、
軟禁されてるけど質問ある?

風俗街の一軒屋ってどう思いますか?

No.12 12/04/29 04:46
♀ママ0
あ+あ-

≫5

レスありがとうございます。
イヤですよねー。。。
そうゆう反応をする方も絶対居ると思っていました。
私自身いやですもん。

義実家は特別金持ちってわけではないと思います。代々受けついだその土地があるだけで。。他に資産はありませんし。土地柄のせいか分かりませんが、駅前ですが路線価は低いです。

同居の理由は、義実家に家が1棟余っており、それを夫が譲り受けて固定資産税だけを払っている状況(住んで居ないのに固定資産税を払っている)と、恥ずかしながら、夫の収入だけでは今の居住区での生活が厳しい為です。物価の高い地域なのと、今住んでる地域では保育所に入れず、私が仕事出来ないので。

来年3月で義母が定年退職するので、義実家へ転居して、仕事を探しながら資格取得をして、義母退職後、子供を義母に託し就職する計画で居ます。

こんなご時世ですし、年齢も年齢なので、すぐに再就職先が見つかるとは思えませんが、がんばります。

あ、ちなみに、水子は土地ではなく、ママの腰当たりつくので、ソープ近隣にはウヨウヨはしていないと思います😃
きっと、まだずっとママのお腹に居たかったんでしょうね~。

12レス目(16レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧