注目の話題
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
30代。自分の老いを受け入れられない。
フリーターについて

夢診断いたします

No.91 12/05/24 07:13
匿名さん28 ( ♀ )
あ+あ-

アドバイザー様

一度診断して頂きましたが、気になる夢を見たので、宜しければ、またお願いします。
性別は女性です。

以前住んでいた所の近くに、1人で訪れていました。大通りの歩道橋の手前で、元同僚の女性を見かけました。

そこへ、狂暴な犬が現れて私の方へ向かってきました。恐くて身体が固まっていたら、方向転換した犬が、元同僚に襲いかかり頭に噛み付きました。

私は、腰が抜けたように身体が動かせなくなりながらも、何とか近くの建物の敷地に逃げ込みました。

元同僚を助けてあげられなかったけど心配で、建物の陰から様子を見たら、彼女も逃げて同じ敷地内に入ってきました。

しかし、犬も追いかけてきて襲いかかっていました。
私は、建物の中に入ってドアの小さな窓から、元同僚も別の建物に逃げられたのを確認しました。

この場所は、かなり広い敷地で、いくつかの建物がありました。
どうやら、食品会社のようです。

私は奥に入って行き、人がいる部屋のドアを開くと、赤いライトが光る研究室でした。
そこには見知らぬ、白衣の女性が2人いました。
無表情で無感情な2人でしたが、状況を説明しました。
その後、少し話がとんでいるのですが、元同僚の家族に連絡しようとしたけど、苦しむ彼女からは電話番号を聞けず、会社に電話して元上司に話して家族に伝えてもらいました。

ここまでが夢の話になります。

私は引っ越した為、会社を辞めたのですが、好きな仕事で人間関係も良かったので、本当は続けたかったという気持ちはあります。

元同僚は年上で、おっとりした感じでした。
普通に話す程度で、好き嫌いの感情も特になかったので、辞めて3年半経った今、夢に出てきたのは不思議です。

長々と申し訳ありません。宜しければ、ご診断お願い致します。

91レス目(109レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧