注目の話題
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
価値観の違いについて
捨てることがやめられない。

私がおかしいですか?

No.13 12/04/16 00:02
こーた ( 20代 ♂ Y8Ywc )
あ+あ-

普通じゃないね、生殺しも良いトコロだ💀

経験が無いのなら、それを埋め合わせようと思わないのかな❓悪いけど、無知は罪ですよ。

彼の無責任さを責める前に、自らの無責任さは省みない?そこで正論を振りかざし価値観の相違を理由にするならば、幸せな恋愛は出来ません。

処女を捧げろだとか挿入を許せと言ってるワケじゃないんですよ。やっぱり一般的には大学生カップルみんなヤってますから💧残念ですが💫それが普通になっちゃってますから🐤ミクルがなんといおうと、みんなヤってます。事実です。
『そうじゃない』と考えるなら、少なくとも普通じゃない付き合いをしたいんだから。なんできちんとしたタイミングで彼氏と話し合わない❓上半身裸の女体を見てフル勃起した彼氏を相手に「責任」を問うのは……生殺しですよ。

『自分の価値観を当然のように相手も持ってる。』例えそれが社会的通念として正しい価値観だとしても、そういう考え方で恋愛をして幸せになれるとは僕は思いません。

あなたが向き合わなければならないのは、ミクルでも社会的常識でも若者の歪んだ性常識でもありません。彼自身です。

13レス目(40レス中)
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧