一人っ子ママさん

No.295 12/07/04 23:37
らん ( EwU2F )
あ+あ-

≫294

こんばんは♪
今、私、主人とケンカ中です( ̄^ ̄)口もききたくないので、無視して二階でテレビ見てます!!
原因は、今日新しい生徒がきてたんです。続けたい…。というので、色々説明してたんです。で、説明も長くなり、生徒も質問があったりで、答えてたりしたら、10時になってたんですね…急いで、娘を寝なさい!!と二階へ行かせて、また、質問に答えてたりしたら、主人が、まだ終わらんの?と3回も来ました…( ̄^ ̄)なんで、生徒が帰った後に、主人に<生徒がきてて、しかも新しい生徒なのに、まだ終わらんの?>って聞きにこないでよね…って普通に言ったんですよ…そしたら、限度があるやろ!!とど切れ!!はぁ…もぅいいよ!!と私は、お風呂に入って一言も話さず、今はベットの中です( ̄^ ̄)とりあえず、さっき、謝ってきましたが、私は、イライラしてるので、スルーしてます( ̄^ ̄)
お客さんが来て、まだ帰らないの!?って失礼じゃないですか!?小声ならまだしも、普通の声で(- -;)
私が怒ってるから、洗い物したり、お風呂は洗ってましたが、何せ、天然なんですよね。だけど、今回は、天然じゃすまされない!! ってか、私が仕事中に、気づいたなら、洗い物くらいやっとけよ!!と思ってましたが、また、言うとケンカになるんで!!

295レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧