注目の話題
告白を断った私が悪いの?
人生で一番聴いた曲教えてください!
距離を置くことになりました。

飯、断られたぜ😜

No.16 12/05/25 16:52
ナタリー ( am3Gv )
あ+あ-

俺も全く、あなたと同じ状態です。
3年近く一緒に働いている女性がいるのですが、彼女の性格を知るうちに惹かれ、去年の秋くらいから片思いです。
去年末から、「飯食いに行きましょう」と、誘うようなりました。
2月に一度、休憩中に他の女性を含めランチに初めて行けました。
後日、「また行きましょう」と声をかけたら、笑いながら「何でですか」と言われてしまいました。
3月にも「ランチ行きましょう。もっと話たいんです」と言うと、シブシブか分かりませんが、一緒に来てくれました。たくさん話しくれて、とても俺としては楽しかったです。もちろん、おごりました。
後日、また誘ったら「今日は用事がある」と即答でした。確かに忙しそうではありました。
ただ、以前に比べ、俺と話す時、あまり目を合わせてくれなくなり、若干、声が震えているような感じです。
そんな中、彼女が今月で辞める事を聞きました。
この間、「今度、シフトが最後になる日に、またランチに行きましょう」と言ったら、「また他の女の子達もいる時にしましょうよ。お別れ会もあるし」と断られてしまいました。そして目も合わせず去ってしまいまいました。さすがにショックでした。
お互い気にしているのか、さらに以前より会話もなくなり、一切目も合わなくなりました。
ちなみに、お互いオクテで、さらにお互い、今まで異性と付き合った事がありません。
あなたのレスを読み、俺も頑張ろうと思います。ちなみにその後、何か動きはありましたか?

最新
16レス目(16レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧