注目の話題
ピルを飲んで欲しい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
警察はもう捜査してないんでしょうか?

特撮愛好会

No.14 12/04/14 11:55
汚れキャラ0 ( ♂ )
あ+あ-

≫13

実は「ふしぎの海のナディア」は大好きで今、再放送がされてますので、知人にお願いして留守録してもらっています☺

ナディアはメカ一つ取っても現在の流行しているアニメの先駈けとなっていますし、それに昔の冒険小説の流れを汲み、さらに仰るようにナディアだけの魅力もあります。

特にネモ船長やナディアの地球外に起源を持つエピソードには驚き、今だにナディアを忘れられずにいました☺

「トップをねらえ!」も見ました😃

なんか「エースをねらえ!」をSFに置き換えた印象で「タカヤノリコ」がお姉様と呼ばれてみんなの憧れの的の「アマノカズミ」のパートナーに抜擢され、紆余曲折の末に再び時が経ってコンビを組んで敵に立ち向かった時に 「カズミ戦ってぇ!」と叫んだシーン、今だに印象深いです。

どちらも特撮の要素を持ち、独自の世界観を有する名作だと思います👍

14レス目(35レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧