注目の話題
30代。自分の老いを受け入れられない。
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方

童貞クンの相手をした経験のある女性に質問です・

No.6 12/03/17 20:58
社会人さん6 ( 50代 ♂ )
あ+あ-

同じくオッサンでゴメン。
主さんは見たことがないと思いますが、プライベートの裏物(無修正)は無音かと思うほど静かで動きも表とは正反対でまったりしています。
AVはドラマ(演技)ですから参考にはなりません。

ガツガツしないで力を思いっきり抜いて、それこそ赤ちゃんをあやすように優しく丁寧にしなされ。
年上経験済の女性でも童貞とばれずに感じて喜んでくれましたし、童貞と知った時は大感激してとても大事にしてくれました。
童貞であるかないかより、主さんの姿勢・対応で結果はがらりと変わってきます。
エロ知識は一度全て捨てて忘れて、女性や女医、医師の書いたH関連書(解説書やハウツ―書)で事前に研究準備することをお勧めします。
彼女の経験によって反応はかなり違うと思いますが、女性はデリケートですし、主さんにとって彼女が宝物であるなら、壊れやすい宝物に接するような慎重・丁寧・優しい姿勢は基本的大前提です。
以上、オッサンの遠い過去の経験からの戯言でした。

6レス目(9レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧