注目の話題
不機嫌な態度になる夫との接し方について
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
本当にしょうもないと分かっているんですけど

霊視(リーディング)であそぼう☆(2)

No.383 12/03/19 08:02
ふーちゃん ( 20代 ♀ gILhc )
あ+あ-

初めましてふ-ちゃんです🙇

年齢の方が登録とは違い25才です。

昨年の12月結婚したばかりなのですが、その時に父から再婚を聞かされました。子供がいる事も知りました。父と母は離婚していますが、父の実家である私の家で今は、祖母と私の旦那さんと暮らしています。私もお嫁に行った身なので家を出たいと考えています。向こうのご両親にもアパートが見つかるまでという話をしています。
父と母の離婚は私が20才過ぎてからの事で、ちょうど祖母が祖父を亡くして間もなかった為、祖母には知らされていません。母も離婚しているにも関わらず、何も知らない祖母に今まで通り顔を見にきてくれたり、病院に連れて行ってくれたりしています。祖母も母にばかり甘えます。父は知らん顔です。仕事を理由に家を出て家庭を持っていました。

私が結婚する前に、父と電話で話していた時、母が離婚の事を私に勝手に話していた事が気に入らず、いつも良くしてくれてる母の悪口を言われ、私も我慢していた想いが抑えきれず口喧嘩になりそれからは会う事も話す事もなくなりました。

旦那さんはよく理解してくれ、優しく支えてくれています。ですが、結婚前にそんな事ばかりで縁起が良くないのかと心配です。

祖母の事も次男であるおじに相談しても、あまりいい顔はされません。最近は良く顔を出してくれるようにはなりました。

そんな親族を見ると情けなく、母も早く解放してあげたいという思いでいます。

祖母の事は心配なので出来る事はしようと思います。
一人っ子なのでいろんな責任も感じてます。
私は、もう家を出てもいいでしょうか?ここにいたらいけない気がします。

そしてもう一つ、旦那さんも3男なのですが、上二人が家を出ている為、残ってくれるだろうと凄くあてにされていました。

私たち夫婦はお互いあてにされやすいです。
自分たちは何でこんな事ばっかりなんだろ?と落ち込んだりもします。

長い文章を読んで下さりありがとうございました🙇

お願いします🙇

383レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧