注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
勝手に再配達の日時を変えられたとき
本当にしょうもないと分かっているんですけど

霊視(リーディング)であそぼう☆(2)

No.286 12/03/15 22:39
ゆり ( 40代 ♀ h6prc )
あ+あ-

≫261

りんご様、みて頂き、ありがとうございました。

友人の件は了解しました。

寂しいですが、もう私には縁がないということなんですね。
男性の友人は、私の事を嫌いになって音信不通となったのでしょうか…気になります。

仕事の方は、その人(M)とはカチンとくる言い方されても我慢して、仲良く過ごしてきました。…が、Mに言われたムカつく言葉に今まで我慢してきたものがプチンと切れて、素っ気ない言葉を発した途端、無視が始まりました。
Mと一緒にやる仕事でしたから私は体調不良になり、退職を覚悟しましたが、上司が転勤するよう提案して下さいました。
異動挨拶で同僚みんなに渡した物を、Mは私の前で捨てました。
お互いの顔をみないようにしたら、少しは楽になるかと思っていたのですが、仕事上、私自身に用事がある事を他の同僚を使って電話をしてきて聞き出す、私に伝えてくる、毎回そのやり方が続くと私の心が凹みます。
私がかけた電話をたまたま受けたMは、『朝からうざい電話とったわ!アハハ』と私を笑い者にしているのが取り次ぎ中に聞こえました。
私のMへの用事は全てメールで済ませています。
気にしない、私がクヨクヨ気にし過ぎと自分に言い聞かせて数年間。

私自身が傷つきたくないと思っているので、Mと言葉を交わす事は考えていません。Mと関わる仕事が後何年続くのかなと思い、疲れています。
また、同僚に対して不信感もあります。
私のひねくれた考え方がいけないでしょうか?

全く話が変わりますが、 自宅で決まった所がバリバリ音がしたり、天井から雨垂れのような音が聞こえてくるのは、なぜでしょうか?

286レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧