注目の話題
子供いるから無職になって生活保護
不機嫌な態度になる夫との接し方について
本当にしょうもないと分かっているんですけど

霊視(リーディング)であそぼう☆(2)

No.186 12/03/11 08:32
ぐごあ ( 40代 ♀ ySStv )
あ+あ-

りんご先生初めまして!
私は去年春頃今の会社に転職しました。入った当時は違う仕事でしたが、今は物流の入力の仕事に携わっています。
私の悩みはこの職場が自分にあっているか、この仕事を続いた方がいいのか?です。

仕事自体には特に不満はありません。でも、女性の職場で悪口三昧。いない人間をつっつくのは当たり前です。
まあこの状況はどの職場にもそれなりにある問題ではあるのですが、お局様は私を仕事のできない人間と決めつけていて、同期に入った人といつも比べられて嫌な思いをし続けています。

確かに私はかなり不器用なので体得するまでに時間を要したのは認めますが、今は間違いがないように頑張って仕事に励んでいただけに先週言われたお局のまだ仕事できない発言には無性に腹が立ってしまいました。

私はお局が言うように仕事ができない人間なのでしょうか?かなりのストレスで心療内科の薬を毎日服用しないと会社には行けません。
もし私には違う仕事が良い場合の職種や転職の時期について、どうか教えて頂けないでしょうか?
どうかよろしくお願いします。

186レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧