注目の話題
彼女に借金があることを話した
また婚活失敗。改善点を教えてください。
なんで子供なんて産んじゃったんだろう

後ろを振り向かない😉✨5

No.343 12/03/20 23:16
自由人0 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

匿名16さん、改めて初めまして。
このスレの主です。

度々、参加者さん達にアドバイスをくださりありがとうございます。

少しお尋ねしたいことがあるのですが…匿名16さんは、不倫に対してどのような立場におられるのでしょう?

参加者さん達へのレスを拝見するに、過去に不倫での別れを経験していることは分かるのですが、道半ばであるのか…完全に乗り越えられているのか…分かりかねています。
また、このスレにおいてあなたは、どのような立場を望まれているのでしょうか?

もし、不倫をやめられた経験を持つアドバイザーとして参加されたいのでしたら、どうぞご自分の不倫の経験を簡単にでも参加者さん達に説明してあげてください。
その方が、みんなも直接あなたに質問やレスを付けやすくなると思うので。

別れはしても道半ばの仲間として応援するために参加されたいのでしたら、そう説明してあげてください。

どちらにしても今のままでは、通行人でもなく参加者でもないのにレスを入れる人という、とても不可思議な存在となってしまいます。

このスレを管理するものとして、これ以降、匿名16さんがスレ参加の有無と希望する立場を明確にされてから参加されることをお願いします。

343レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧