注目の話題
飲んでないからいいよ!‥?
マッチングアプリで知り合って、、
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

彼女がいるのに仲良くしてくる

No.24 12/01/22 19:24
匿名さん10 ( 30代 ♂ )
あ+あ-

≫20

アメリカ人の彼氏がいる子で(その子は日本人)、彼氏はアメリカに帰りその子は一年間お金貯めて留学する計画で、自分が働いてたお店でアルバイトしてました。

彼氏いるの知ってたし(お店にも来た事あり)自分は全く好意はなかったんだけど…仕事終わりにみんなでご飯食べ行った帰り送ったりしてるうちに…

結局翻訳家になりたい夢があったから留学しちゃったんだけど…やっぱり彼に悪いという罪悪感からかなり揺れてましたね。

一年後日本に帰って来て会ったけど、その頃はもう俺は別の子と付き合ってたんでなにもなかったんだけど。

実は今現在も同じような状況で…主さんと同じで彼氏いないふうだったんだけど実は居て、俺はまた大変な事になるから距離置きたいんだけど電話が頻繁にあるし(またこれに喜んでる自分が主さんと同じだなって)
今は職場が変わったから耐えてるところです。

主さん自分が後悔しないように頑張ってね。
なんかこのさい二股でもいいから付き合っちゃお~か,なんて自分もいるんだけど…相手の彼氏に悪いなぁとか。

恋人いる人は他の人にちょっかいださないで~(笑)

24レス目(36レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧