注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
叱らない・怒らない育児の結果って
価値観の違いについて

彼女がいるのに仲良くしてくる

No.17 12/01/22 18:12
大学生さん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫8

レスありがとうございます

私に言わなきゃいけない義務というか
私が先輩を好きなことは、周りも
先輩自身も気付いてたんですね。

その上で先輩は私に対してずっと
思わせぶりな態度でした。

彼女がいることは先輩とすごく仲の良い一部だけが知ってて、その一部の人達は、私に対する先輩の態度を見て
「何であんなに期待もたせるようなことするねん、早く彼女がいるって言わなあかんやろ」
って言ってくれてたらしいんです。

でも、先輩はチキって言えず、しかも私からのメールにデレデレして喜んでたらしいです。で、また良いカッコして気のある態度をしてたと。

挙げ句に私は先輩本人からではなく、友人から先輩に彼女がいることをポロッと聞き、知りました。その時、既に周りはほとんど知っていて、先輩本人から言わせるようにと、敢えて私には隠していたみたいでした。

その時は号泣したし腹がたったし期待してた自分が凄く恥ずかしくて、「何で言ってくれなかったんですか?本人から聞きたかったです」とメールしました。
すると「直接会って話したい」と向こうが言い、話し合いをしたところ、「お前にブレてた」と。

長くなってごめんなさい

あの言葉だけは本当やったと
信じたいです…(_ _)

17レス目(36レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧