注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
わたしが悪いですか?

浮気の代償 どうしたら?

No.37 12/01/06 13:38
恋愛中級者19 ( ♀ )
あ+あ-

≫28

彼の納得を主さんが引き受ける必要はない私もそう思います。

彼の納得は彼の中でしか出来ません。自分がどうしたら信用出来るのか?は彼が見つける事ですよ。

主さんの償いは傷付けた事を反省し、同じ過ちをしない事。私が悪いから…とずっと言いなりになったりする事ではないと思います。

主さんが何でも聞いてしまう事で彼の愛情さえも歪ませてしまってるのではないかと感じました。

『俺は辛くても浮気を許してやった。こいつも自分が悪いと思っているから俺の言う事を受け入れてるんだ。だから俺がしている事は間違ってない』と。

解決方法は彼ととことん話し合う事。主さんも自分が悪い事は受け止めた上で、自分の思っている事をきちんと伝えないと話は堂々巡りですよ。
私が悪いから言えない。って考えるのはやめて、悪いと分かっていても信用されなかったり責められるのは辛い。って言わないと。

何も今日1日で解決しなきゃいけない事ではないですから、焦らずゆっくりお互いの今後を話し合えばいいと思います😃

37レス目(51レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧