注目の話題
どうしても結婚したいです。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

浮気の代償 どうしたら?

No.17 12/01/06 11:20
匿名さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

⭐主です。

皆様たくさんのレス、ありがとうございます。一括で大変申し訳ないですがお礼を申し上げます。

まず私の浮気についてですが、文章だけだと反省していないような書き方に見えたかもしれません。不快な印象を与えたら申し訳ないです。一時期は本当に後悔し絶望していましたが、彼と何度も話し合い、過去は過去、私自身が過去から立ち上がらないといけないと思えるようになり、今では、勿論反省はしていますが私の中でもひとつの失敗として処理し、前向きに彼といきようときめていました。彼も喧嘩のたびに浮気のことを口に出しますが「過去は過去、浮気は許している」といってくれます。

今回相談させて頂いたのは、私が浮気をしてしまったこと自体ではないので浮気自体への局所的なレスは大変申し訳ないですがご遠慮頂けると幸いです。

しかし皆様がおっしゃる通り、私は彼に依存しすぎなのかもしれません。DVのような所を見ても、ショックはショックですが、やはり今でも好きなんです。 別れた方が頭でいいとわかっていても、結局できずに…。

メールの件があるまでは、彼の中では過去のことは少しづつ処理できてきている状況でした。浮気のことを口に出す回数も減ってきていました。だから、私も彼もいろいろな意味で乗り越えられるのかなと思っていました。

しかし今回のメールの件。また携帯見られてるのではないかと思って、かまをかけるためについてしまった嘘。彼的には「二回目の裏切りだ」といいますが…私は、彼を裏切ったつもりはないです。

二回目の裏切りの罪は重い。
俺を今すぐ信用させてくれ!不安から解放してくれ!

と彼は言います。

私は別れたくないのは本心ですが彼に何を言えば彼が納得してくれるのかまるでわかりません。

謝罪をすれば「そんな言葉で許されると思うのか」と、愛の言葉を言えば「信じられない」と。

結局どんな言葉も届かないのではないのかと思っています。

私自身、彼を好きだけど今後続けていけるのか?どうしたら彼は納得するのか?

まるでわからなくなってしまっています。

17レス目(51レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧