注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
結婚=子供では勿論ないけれど…
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、

先生と愛し合いたい2

No.45 12/01/22 17:41
ここな ( ♀ ct5sc )
あ+あ-

≫44

社会人さん40さん
ありがとうございます。保留すぎてないと思いますよ。
私は先生に告白してからの事を色々考えてみました。
告白の手紙を渡し直ぐメールでお礼の返事はきましたがその後会っても告白の話になりませんでした。
でも、卒論指導の時、私が先生ともっとお話をしたいと書いてたからか少し実行してくれた気がします。
でもそれ以外の所では何も変わりませんでした。夏休み前返事をまだ貰ってない私は先生に告白の件でお話をしたいことを伝え、話ました。
その時も上手く話せない時の為手紙を書きましたが、先生が話すだけで手紙は後から渡す事になりました。
そのまま夏休みに入りましたが、卒論をみて貰いましたが、進展もなにもなく指導が終わればすぐ席を立つといった感じで後期が始まって、会ってもお互い目を逸らす感じでした。
でもいつからか、私に頼ってきたり、会ったら挨拶をしてくれたりするようになり、私も安心しました。
学校の先生の事でイライラし、大切な事がある前の日、先生にメールをしたら頑張ってとお返事をくれ、上手くいってメールをしたらおめでとうと言い、会うと一緒に喜んでくれました。
それから実習で先生が私の知らなかった面も見れたと話てくれたりしましたが…やっぱりどこか他の友達と違って先生と喋りずらいのです。
他の先生とは冗談を言ったり、よく喋ったりできるのですが、好きな先生だけ上手くいかないのです。
つい最近ですが、私のせいで少し先生を怒らせてしまいましたが、最後はいつも以上の笑顔で優しく感じましたが…
一つ一つ授業や卒論が終わっていくごとに先生と離れていくかと思うと不安です。このまま卒業して終わりは寂しいです。

やはり社会人さんがおっしゃいますように、カードの事も好きな事も触れない方がいいと私も思います。

でも私は先生に凄く感謝をしてます。
だから手作りのカードを作って感謝の気持ちを書きたいと思ってます。
そして卒業式の日に渡せたらと思ってます。
私は何度も、先生も私に好意をもってると思って調子にのったらだめと自分に言い聞かせてきました。でも実習で悔しい思いをし、他の先生に話すと私の事を先生(私の好きな)は誰よりも私の事を理解してくれてると言ってました。
根拠も何もないけど、私の事を応援して期待してくれてる気がしました。感謝の気持ちだけ伝えるだけはどうでしょう?

45レス目(49レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧