注目の話題
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
父の日のプレゼントまだ決まってない…

自分は一生孤独でしょう

No.25 11/12/13 22:37
社会人さん0 ( ♂ )
あ+あ-

今晩は主です。
皆さんいろいろなご意見ありがとうございます。
一人一人返レスしなきゃいけないんですけど、まとめてで許して下さい。

ハゲって現実的には恋愛対象としてみられるのは厳しいと思います。でもそれ以上の魅力を持ってたり、人生を楽しんでたり、そういうのも大事だと改めて思いました。

大学を卒業して何で清掃員?という質問があったんですが、自分は大学卒業くらいから鬱をわずらって、ずっとニートだったんです。で、少し回復してきた所でいい加減働け、と家族に言われ、家族の知り合いの清掃会社に入りました。自分で選んだというより、家族が何でもいいから働いてほしかったから知り合いに頼んだって感じです。
完全に自分は受け身の就職でした。
自分以外は皆50以上の方ばかりで、もう何年も若い人と触れあってません。
清掃の仕事は100%誇りを持ってるわけじゃないですが、見た目以上にきついのに皆頑張るし、綺麗になったら嬉しいし、仕事の良さは少なからずわかってきたつもりです。でも若くして清掃してると、珍しいとかそういう目で見られる事多々ありますし、自分のとこは個人企業で、昇給・ボーナスはないし、その他の制度も整ってないので将来性がなく不安です。

もうすぐ30で、ほんといろいろ考えます。まだ鬱っぽい症状ありますし、ハゲやし、昇給もない今の仕事に関することも悩むし…

何かむなしいです。

長々と失礼しました。

25レス目(44レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧