注目の話題
エールをください
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
この人はやめるべき?

柔道の金メダリストの内柴元選手の女子部員へセクハラ事件の真相

No.55 11/12/21 11:52
橋本 ( 30代 ♂ 7oHlj )
あ+あ-

内柴事件は、どう思いますか?

本当に合意の下だったのか?
合意の下じゃないのに、合意と言ってるなら、内柴が嘘を付いてる事になる。
合意だったら、酒に酔っていても、相手が覚えていれば合意になる。
合意だった場合、内柴と女子部員に何ら問題ない。
これが大学の噂になり、調査されれば、内柴コーチと教え子の肉体関係があるので、内柴コーチは教員不適格で依願退職や普通解雇や懲戒解雇などになる。
だから、教え子と肉体関係があるだけで解雇になる。これで済むはずだが、コーチと教え子が肉体関係が有ったら、親から見ればセクハラになる。
そうなれば親と民事訴訟に発展するから、そうなると示談になるが、内柴が悪くないと言ってれば、民事訴訟するのにも金が掛かるし、そうすると親は示談しないから頭に来るし、だから、準強姦で告訴した。
これだと実際に合意があっても、酒に酔ってるし、だいたい流れの合意だから、しっかり肉体関係の合意は取れてないし、そうなると、合意が有っても、相手が合意がなかったと言えば、合意が無しになる。
そうすると準強姦の罪になるから、内柴は、告訴を取り下げる為に、示談するから、被害者は金が掛からない。
もちろん、内柴が、示談してくれれば良いが、示談しなくても内柴が準強姦になれば良いんだろう。
その後で、民事訴訟も出来るから良い。
これなら、初めから、準強姦で告訴するからと、示談した方が、良いんではないか?
示談もしたいが、それよりも自分のカワイイ娘をキズ物にされた恨みが有るのか?
やはり被害届、告訴は、懲戒解雇の後だと思う。
セクハラでの民事訴訟は大変だし、恨みが有るし、だから、準強姦で刑事告訴の後に、民事訴訟で、示談成立か。
恨みと示談の両方成立か。柔道界に対する恨みも有るのか?
大きな騒ぎになったから、柔道界も内柴セクハラ対策を考えてます。

合意が無かった場合に付いて、また書き込みします。

55レス目(123レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧