注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
頑固で自信家な高齢女性・・・これって認知症?
先生に言われたことを気にしてしまう

おじいさんに怒鳴られました

No.5 11/11/21 15:52
名無し5 ( ♀ )
あ+あ-

みんな色々あるよ。上手く出来る人なんていないよ。そういうのを乗り越えて、社会を学ぶんだよ😃叱られた=ダメではないんです。

お客様は神様ですからね💧理不尽な事を言われようと先に頭を下げる。販売員の鉄則。

叱られた理由をもう一度振り返って考えてみて。何故叱られたのか。失敗は誰にでもあります。これから気を付ければいいのです。

例えば、また同じ様に中に入れてくれと言われれば「お金はどうしましょうか❓」「全部入れておきますか❓」と確認をとればいいのです。

挨拶も声が小さくて相手に聞こえないのは挨拶していないのと同じ事。「風邪をひいてご迷惑おかけしました」と頭を下げればいいのです。

面倒ですか❓そこまでする必要ないと思いますか❓けど、嫌な思いをする前にほんの一言、ほんの人手間をかければ嫌な思いをする事もないんだよ。

若い内に恥を、嫌な思いを沢山しなさい。それが、あなたの将来の財産になるでしょう。

若い時の苦労は買ってでもしろと言うじゃない。今、逃げたらどこへ行っても何をやっても変わらないままだよ。

5レス目(48レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仕事・バイト・就活掲示板のスレ一覧

人には言えない仕事、職場、アルバイトに関する情報交換、質問、相談はこちらの板でどうぞ。👩‍💼👩🏻‍✈️👩‍🍳👩🏼‍⚕️👩🏻‍⚖️👩🏼‍🔧👩🏻‍🎤👩🏻‍🔬👩🏻‍🏭👩🏼‍🚒🕵️‍♀️

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧