注目の話題
仕事に対して色々言われた
好きって言わせようとしてくる
世帯年収1,500万円は負け組?

大阪ダブル選挙

No.18 11/11/22 22:08
兵庫県人より愛を込めて ( ♂ OpXJ0b )
あ+あ-

≫11

貴殿はこちらが誠心誠意レスしても、自作自演とか、複数📱持っとるとか、根も葉もない嫌がらせに走る奴やな。

しかもスレの意見に対して賛否を述べてこその、選良に向かう選挙関連スレであり、様々な意見が飛び交ってこそのニュース板でのスレ立てなのに、なに憶測でくだらんレスするのか?

まあいいや、明らかにスレに対する嫌がらせと見なせるので、貴殿は出入り禁止とさせていただくと同時に、主の私に対する不愉快発言ならまだしも、大切な賛否両論のレス者の方に対する非礼も含め、貴殿に対して「荒らし」で一票投ずる事とする。

貴殿、実に愚かな人間だ。ミクル運営は、私が一台しか携帯持ってないことを承知されている。

もっとも、ハンネは今回のスレに気合いを込めて、長らく貫いたハンネを敢えて変えてスレ立てした。

だから貴殿のような安っぽい憶測でからかうような相手ではないので、悪しからず。

自分で言うのも口幅ったいが、不器用で、ストレートで、朴訥で、情けないほど実直にしか生きていない、普通のオヤジだが、対岸の火事との見物を決め込め無い気持ちがスレ立てをかき立てるだけだ!

気持ちを込めたスレだからこそ、貴殿のようなひねくれ者以外の方に届いたのだろうよ。

貴殿は単なる愉快犯的スレ荒らしだ。

大阪ダブル選挙に絡めないつまらなさをここで晴らすのはやめることだ。

ここは、ガチを固唾を飲んで、括目して大阪ダブル選挙を見つめる方々が集う場だ。

再度言おう、

もう、去られよ!

18レス目(23レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧