注目の話題
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
マッチングアプリで知り合って、、
助けてください、もう無理です

🍀RESTFUL ROOM🍀

No.48 11/12/06 08:24
まつり ( 30代 ♀ z8Cz )
あ+あ-

[クローバー]Yukaさん、おはようございます。心の調子、心配です😢。美味しく食べて睡眠とれていますか❓。一言のつぶやきでも叫びでもここに吐き出してくださいね。少しでも楽になってほしいです。

お辛い中、生徒募集について調べて、わざわざここに貼ってくださってすみません。ありがとうございました。わかる~、なるほど~、へぇ~、ということばかりでした。出来ることから実行したいと思います😃。

先日お話した、アスペルガーのボーダーのお子さんのことは、お母さんから直接聞きました。学校や学童で暴れたことが何度もありましたが、暴れた行為は悪いけど○○君だけが悪いんじゃないのよ、と学童の先生が公平に見ていてくれてるようです。
学校の教師と違って、一習い事の一講師がどこまで介入したらいいのか悩みますよね。Yukaさんのおっしゃるように、教室内で解決できること・できたことは敢えて保護者にお伝えしなくていいこともあるかもなあと思いました。けがをしたなら報告も必要でしょうが…。
でも、Yukaさんが一人で抱え込んで苦しまないでくださいね。A君の言動が人を傷つけるほど酷く、注意しても続くようなら保護者にお伝えしなければならないことも出てくるでしょうし…。

温かい紅茶やコーヒーでも飲んでリラックスしてくださいね。出来ることならご一緒したいんですけどね☺。

48レス目(275レス中)
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧