注目の話題
距離を置くことになりました。
喧嘩と暴力が好きだった元ヤンキーの末路を教えて
世の中子持ちが偉い?

占いの⑤番さん

No.85 06/09/23 01:45
匿名0
あ+あ-

≫80

大丈夫ですよ(^O^)
そんなに深く考える事はないんですよ。
答えは簡単な事なんです。
⑤さんが聞くから答える。その話をする為に例があった方が解りやすいと思うから素直に書いてるだけなんです。
息子の本の話をしたのも あそこに書いてある通りなんです。
私自身ね 本当に自分の感じてる事について話すことも学ぶことも滅多にない。
だから正直に言って あそこに書いた通り息子に神はどこにいる?って聞かれて焦ったんです。
そして息子の求めてる答えを出すことが出来てホッとした私がいたんです。今日 何故 神は自分の中に居ると答えれたのか考えてたんですが判らないんですよね。
教会で習ったのかなぁ?でも教会では『神様は あなたの近くで見守ってられる。』みたいな感じで言われてた気がするしな~なんて思ってました。
でもね べつに⑤さんに それくらいの答えで焦ってたんだって思われても それが現実にあった事だから素直に書いただけなんです。
だから深く考える必要なんてないんですよ。
今日 こんな事があってん!みたいな感じで書いただけなんです。
私ね ⑤さんと出会って こうやって いろんな話をして何故 今の自分が居てるかとか、だから こういう風に考える様になったんだとか改めて認識してるので本当に良い経験をしてると思ってます。
私の生き方に反するので今まで⑤さんの事を どう思ってるのか書いてないのないのですが書いてみましょうか…。

85レス目(99レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧