注目の話題
喧嘩と暴力が好きだった元ヤンキーの末路を教えて
世の中子持ちが偉い?
告白を断った私が悪いの?

占いの⑤番さん

No.56 06/09/20 16:37
匿名2
あ+あ-

あと私の本音 これは自分でも気付かなかった 最初、名無しさんのスレ見つけ入った
そしたら占いますのレス 「この人は占いが趣味か、現役の占い師さんか?」と思っていました しかしそれにしても、たしかこのサイトって生年月日載せらんないんじゃなかったっけ? しかも四柱推命だけ? じゃあタロットはどうだろう?(プロの人ならタロット使えるかも) ここで私は「タロットなら体目的かわかるんじゃないですか?」とレスしました で、①さんの「四柱推命…命式(だっけ?)…タロットは生年月日なくても…」のレス このレスを読む前までも、私自身は確かに病んでて闇を抱えていました、ですがこのレスの前まではタロットの話をふる一番最初まではホントに①さんに対して腹が立つ、疑惑等感情はありませんでした←本当に嘘じゃないです
私の最初の正直な気持ちは「サイトなんて十分でない環境で占いなんて、この人本当にタロットのこともわかってんのかなぁ?」たぶん私がタロットの説明をしだしたのは本当に占いに詳しいか①さんの知識を試そうとしたんでしょう(あと私は本当に説明好きです)
ここで注意※①さんは私のタロットに対する知識を少し認めてらっしゃいましたが、この程度の知識なら持ってる人五万といるでしょう) その後、守護霊対話、クライアントの彼もしくは彼女と直接対話、前世etcこれくらいは出来なきゃ的中率の面で危ういんじゃないか?! 本当に名無しさんのこと占って大丈夫かぁ?!ιとも…続

56レス目(99レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧