関連する話題
柔道の金メダリストの内柴元選手の女子部員へセクハラ事件の真相

柔道内柴

No.47 11/12/12 03:41
橋本 ( 30代 ♂ 7oHlj )
あ+あ-

なんか内柴は、柔道の女子部員に、何人か手を出していたみたいです。
フラッシュか、なんかの雑誌に乗ってました。
女子部員が所属するスポーツ学科の女子部員と何人か肉体関係があるみたいです。
こちらも学校に来なくなった人もいるみたいだし、妊娠疑惑が有ります。
こちらは問題になって、ません。
今は、真面目な女子部員に手を出して問題になって、ます。
僕は、コーチの強引な合意の肉体関係で、肉体関係の情報がもれ、親が騒いでるみたいです。
だから、今は、内柴の女子部員との肉体関係が、すべて調べられてます。
内柴の高校時代から、国士舘高校は、共学になって、女もいるようになった。
素人女と普通に遊ぶのが男女交際なんでしょう。
こういう場合、風俗、キャバクラ、ソープランドには、行かないです。
共学だから、女に、だらしないとは言いたくないですが。
高校男子校は、女がいない分、女に対する気づかいが有りません。
男同士の方が、男同士、理解できるし、女同士の方が、女同士、理解できるでしょう。
共学だったら、女に慣れているはず。
共学だから、だれてるとは言いたくないですが、内柴の精神の乱れには、嘉納流柔術で培った練習での精神力も及ばなかったのか。
精神力が、性欲に、負けました。
一本負けです。
嘉納流柔術+人道=柔道 柔道場→講道館=道を講じる館

47レス目(57レス中)

新しいレスの受付は終了しました