注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚しても構わないでしょうか
離婚の申し出、無視出来る?

遠距離&連絡不精な彼・⑩☆

No.358 12/10/02 22:56
小悪魔 ( ♀ dKG6v )
あ+あ-

おつかれさま~⭐

> 一生の付き合いの人に一生を共にする人をタイミング逃したから…

なんて言われたら、この時点で気分的に⤴⤴⤴になる言葉があるけど、言ってること矛盾してるよね🌀
しかも、プリンが言った「Aに会うことはない」に対しての彼の答えは、第三者としては的外れな答えに感じるのは気のせい?
さらには、今回プレゼントあげるかって話って、プリンも一緒に買うってことだよね?
報告…しかも3年も遅れた報告するのにプレゼントというモノで釣らないと言えないのかなぁ。
違和感が💦

でもさ、もう私は最近プリン彼への不信感が募って来ちゃってるけど、プリンへの愛情は結構感じるよ。
愛されてるな☺って思うこともたくさんある。

ただ少し、そのタイミングや言い方がその場しのぎというか深みがないという感じはしちゃってる。

> 仕事休んでて場合によっては私の街に行こうかと思ったってコトあったよ…悪いコトしちゃったと思ったよ
って流れも、一見やっぱり愛情感じてハッピー❤だけど、なんかひっかかる💦

散々仕事仕事でプリンのとこに来ない彼が、連絡を少し取れないことで仕事休むような彼なんだーってことと、休む位ならホントに来いよってリアルに思った。

私ね、色んな恋愛して思うの。
私の場合だけって可能性は充分あるけど…、周りも見てて私の統計的に、恋人に会いに行くのが女⇒男だけじゃダメだなって思う。
愛情の大きさだけでなくそうさせる男にも問題がある。
どんな理由があろうと🙅仕事なら尚更。

だからね、私が想う今の彼も本当は🙅笑
わかっちゃーいるんだけどね、まだ越える人がいないからさ😚笑

でもさ、恋愛は二人のものでプリンにしかわからないことがたくさんあるから、ちゃんと向き合って自分が納得できればいいよね。

ただ、もう少し自分の恋愛を客観視出来るようにはなった方がいいとは思うよ!

358レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧