注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
俺の彼女がクソすぎる
離婚の申し出、無視出来る?

遠距離&連絡不精な彼・⑩☆

No.139 12/03/15 22:51
小悪魔 ( ♀ dKG6v )
あ+あ-

≫138

おつかれさま⤴⤴

彼が慣れたよって言ってくれるのは愛情が深いからで、ただただめんどくさいと思えば冷める一方だろうから、ある意味安心して良いと思うけど、甘えてばかりでウダウダ言い続けても、お互い良い気はしないと思うよ。

それに、私みたいに後悔だらけの人生や恋愛にならず幸せでいて欲しいからさ❤

女友達をどうしても嫌なら仕方ないよ。
それで彼がどう行動するかでも左右されてしまうよね。

でもね、大丈夫、プリンはしっかり愛されていると思うよ。
離れていても会えなくても会いに来なくても、心はプリンにしっかりと向いていると思うよ。
客観的にみて。

だからもっと堂々としなさい‼
と背中を叩きたい気持ちです😁
私みたいに寂しさでフラフラっとしてしまうこともないだろうけど😚笑

今日は国の仕事でゆっくり相談窓口にいる日で、のんびり色々考えてた。

彼に言われた『俺の気持ち考えたことある❓』『全然わかってない』
これらがものすごく響いてて。

前に言われたこと…メールは悲しくなってほとんど消したけど、覚えてる。
『好きだけならまだしも愛し合った。俺とは完全に終わってると思い知らされた』
愛し合った…って表現を数回されてて、お互い好きで付き合ったって意味だとばかり思ってたんだけど、考えたら…Hしたって意味かも💦
好きだけならまだしも…の違いもよくわからなかったんだ。

きっとそう…体の関係のこと…しかも、あの頃子供出来たかも…って話も話した気もするから💧

ホント自分で自分の首締めた愚かな過去😔

だから、プリンが彼を待ち続けたのはすごいことだと私は思うの。
見習いたかった。
そしたら、彼を傷つけずにこれから先一緒にいられたかもしれないのに😢

139レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧