注目の話題
40代の豊胸手術
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
50代バツイチ同氏の恋愛

競馬のACE

No.362 12/07/23 02:02
知明千裕 ( c5Mnj )
あ+あ-

おさらいですが..
春のG1イベントでは.沢山戯言満載有ったのに言えなくてゴメン⤵😂
逆に言えば!?
恥を晒さなくて良かったかも!😁
だけど一番人気がこれ程サッパリ宛てにならないG1は珍しかったね..
又..予想想定外の飛び石が目立つ印象も..
今だにメ~ンはその傾向が続いているような..

私的には一番の思い出はやはりダービー..
皐月賞までブリランテ暫定No.1派だったのにワールドエースとゴールドシップに横恋慕したことが痛いね⤵😂
皐月を含め共同通信.スプリングと不本意なレース結果に騙され本質的本意は強い馬と把握してたのに‥.まんまと岩田ブリランテの計算??に嵌められた感じ..
岩田ブリランテの策略でダービージョッキーに成る為にわざと負けてやったようにも…..結果論的な妄想を言っても仕方ないね..ゴメン🙇
因みにブリランテを主軸にして置いて居ても外してましたけど…😂
良い落ちがついた所で🙇

またダービー四着五着に敗れた福永内田が安田記念で一着二着の汚名返上!!
奇なりは有るんですよね..
私はチビッとだけ⤴💰😁

だけど今年の三歳は混戦模様で強い世代に思えるのは私だけ??
秋がまた楽しみですね..妥当!オル様はやはりエース様かな..

362レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧