注目の話題
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
娘と親どちらが悪い?
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )

EXILEのヒロと上戸彩

No.14 11/10/11 07:09
ジャニーズ大好き0 ( ♀ )
あ+あ-

主です。乱文で読んでくれてる皆さんに不快な思いさせてすみません。
私は三人それぞれいい所ダメな所あったと思うんです。ただ、この恋愛沙汰の件でヒロのやってることがダサいというか、ガッカリしました。
剛くんもファンがいる立場上、結婚には慎重とはいえ(主は嬉しいけど☺)彩ちゃんが勇気を出して交際宣言したことに対してもう少し大切にしてあげれば良かったのかもしれない。でも彩ちゃんも急ぎすぎて攻め責めしてウザがられたかもしれない。ヒロはそんな二人を年長者なんだから、少し時間をかけて見守ってサポートする立場で様子見してほしかった。
ガツガツしたロリコンじじいみたいな真似やめてよ…。あれを格好いいって思う人がいたらどうかしてるよ。EXILEをまとめて慕われてるのはいい所だってEXILEファンとしては認めてるけど。
彩ちゃんが大切なら傷心に漬け込まないで。
脱税とか本当かもとか思っちゃうじゃん。
彩ちゃんコマーシャル増えた気がするし、稼がせてポイ捨てとかしないでね…。

14レス目(24レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧