注目の話題
趣味が合わない彼氏との結婚
どこまで必要ですか?
東京への憧れと、上京しなかった後悔を消すには

自分が本命ではなかった場合

No.58 11/10/16 11:13
匿名さん58
あ+あ-

≫49

主さん産後間もないのにお身体大丈夫ですか?
ちゃんと食事取れてますか?

こちらのレスを見て、きっとその通りだと思いました。
会わない間の思い出は美化されたまま廃れないものです。
現実を見たらきっと思い知るのでしょうね。

元彼女のご主人に対する態度に、愕然とするんじゃないのかなぁ…

私は主さんと同じ状態になったこともご主人と同じ状態になったこともないので想像でしかありませんが…苦しいですよね😢

お母さんとして落ち込んでばかりはいられないし、だからと言って、平穏な日常をどうやって取り戻していいのか…

家族会議なりなんなりしたこと義姉さんやお母さんから言ってもらっても効果はないのかなぁ…

だけど

主さんのこときっとすごく大切なんだと思います。ご主人。
主さんはご主人にとって居て当たり前だから、手には入らない元カノとの思い出がさらに美しくなって悲劇のヒロイン状態になっているだけで、主さんを無くしてしまうかもと気付いた今は焦ってるんじゃないでしょうか?

だってリアルあってこその妄想なんですもの。

多分、主さんや家族との日常が波乱なく幸せなものだったから、余計に余計なことを考える隙間があったんじゃないかなぁと思います。

だけど

流産のときはヒドいですね😭

もしかしたら、時としてご主人なりにツライことからの現実逃避の道具なのかもしれないですね。

58レス目(142レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧