注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
赤ちゃんの名前について
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、

娘をもつ父親の人に質問

No.44 11/09/25 00:11
名無し0
あ+あ-

≫38

わたしはゴチャゴチャ文句いいたくてこの質問たてたわけじゃありません。
そもそも父親はこどもをいつごろ愛せるようになるのかが知りたくてたてたので、自分の父親のことはそんな話すつもりはありませんでした。
みなさんがわたしの父親とわたしののことをとても気にして、それについて回答してくれるので、わたしも合わせて返事を書いていたらなんかこうなっちゃったんです。

ただ自分はこういう経験をしててこういう考えがあるけど、本当はどうなんだろうっていう文章の形で娘をもつ父親の人に質問をしたかったのです。
そこからいろんなかたにわたしの父親についてだけをつっこまれて返事をしていくうちに、わたしの父親への嫌な気持ちや関係をほじくり返して書くことになり、それにたいしてまたつっこまれて…という感じでどんどん主題からはずれてしまってるわけです。

でもみなさんがわたしのためにいろいろ考えてていねいに回答をくれるのは嬉しいですし勉強になります。
ありがとうございます。

父親と交流しろってことですが、やっぱりわたしは父親と関わりたいとは思わないんです…。
また関わることを考えると嫌でこわくて悲しくなります。涙がでそうです。
でもあなたの言う通りわたしの心のどこかに父親に甘えたい気持ちがあるなら関わるべきかもですが、それをわたしが自覚できてないから今父親と関わるのはとっても嫌で苦しいです。
でももっと歳をとってそれが自覚できれば行くかもしれません。
がんばります。
ありがとうございます。

44レス目(46レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板