注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
どうしても結婚したいです。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

てんかんやうつで悩んでる人、話しませんか?🐰Part8

No.78 11/09/21 08:50
プラネタリウム ( 20代 ♀ gM5Z0b )
あ+あ-

≫74

いろいろ考えましたが、私は今日をもって、このレスから退くことにします。
自分が今まで立てたレスを読んで言ってはいけないこと、レスの皆さんを困惑させたり、引かせたり、言葉に詰まるほどの文章を書いてしまいました…。特に自分が書いた63番のレスはレス仲間の皆さんがこれを読んで口には出さなくても心の中では不愉快に思われた方、不満や嫌に思われた方がいたんではないかと思います。
そんな思いをさせたなら、私はもう、ここでレスを書く資格なんてありません。文才もなく、簡潔に書けなくて、長々と自分勝手なことばかり書いてすいませんでした…。
前のレスにも書いたように、うちは複雑な環境の中にいて、父がああいう感じなので、自分が将来、結婚するパートナーを見つけて、家元を離れ、ちゃんと安心して嫁いでいけるかなあとか、いつか嫁いで出ていく私に父は気持ちよくちゃんと送り出してくれるのかなあとかいろいろ不安に思ったり、考えたりしてしまいます…父は一人ぼっちが苦手な人でもあるので…。
てんかんに関しても家族の中で理解を示してくれる人がいないので、この病状を乗り越えてどんな道を歩いていくのか、最後はどこにたどりつけるのか…課題が山積みですが…でもいくらこのスレでは何でも吐き出してくれていいとは言ってくれても言っていいことと悪いことの区別も付けず、口が過ぎたと思います。
主のウサギさんをはじめ、自分と同じ病状を持つ仲間の方たちと出会えて心が救われた気がします。自分一人じゃないんだって気がしました。いろんな人たちから貰ってばかりだったのに、私は逆に皆さんに何もしてあげられてませんでした。
momoさん。自分のことで一杯一杯になっててmomoさんの気持ちも考えず、かえってあなたに迷惑をかけ、傷つけ、困らせてしまったこと、お詫び申し上げます。本当にすいません…。
皆さんのこれからの人生が前向きで明るいものになるよう、希望や幸せの光が差してくることとを心から願ってます。
こんなおかしくてバカな奴に付き合って頂いて、今までありがとうございました。

78レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧